大好き犬走り
2016/03/07(Mon)
今日は鬱陶しい雨だった3兄妹地方

お気に入りの写真を見ながら過ごす午後です^^
土曜日見に行った梅林

みんなの表情、よかったな~


IMG_5943_convert_20160307225756.jpg
ね♪


IMG_5938_convert_20160307225724.jpg
とびとコムのチュ♪


かわいかったな~^^


そうそう、そういえば

梅林へ行く途中の道

IMG_5867_convert_20160307225410.jpg

ホップは狭い所を歩くのが大好きです。
犬走り、必ず歩きます^m^


IMG_5868_convert_20160307225437.jpg
結構真面目な顔で歩いています^m^

端っこばっかり歩くから、服は側面が擦れ擦れです。
あ、だったら毛も擦れちゃってるのかナ^^;
気が付きませんでした^^;
気が付かないくらいだから大丈夫だと思いますが・・・・・


なくて七癖、わんこにもあるものです。

とびまるは・・・・・・・小麦は・・・・・・・
何かあるかなあ^m^

雨の日はこんなこと考えて楽しく過ごさなくっちゃ^^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日はいい天気 | メイン | 桜後雨>>
コメント
-  -
今日は1日雨でうちもお散歩行けずでしたー。退屈なチップとドッグカフェに行って来ました(*^^*)
梅林でとびまる君とこむぎちゃんもチュウ♪してたんですねー♪ほーんと皆嬉しそうなお顔ですね!仲良し兄妹、いいですねぇ(*^^*)
ポップ君のはしっこ歩き、まさにチップとおんなじです!しかもうちは左側ばっかり歩きたがります(^-^;縁石に乗ったまま、チッチするのでたまに、カクッ!ってこけたりしてます(^-^;なんかポリシー?があるんでしょうねー。お耳が壁に擦ってるというか触れているのでお散歩帰ってきたらお耳もよーく拭いています。ポップ君も縁石に乗ったままチッチしますか?
わんちゃんの癖ってなんだか可愛いですよね(*^^*)チップにお耳汚れるからもっとこっちだよー!っていつも言ってるのですが
毎回無視されています(笑)
2016/03/08 00:08  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

アトムも端っこを歩きます。
クンクンするのが好きみたいですね~。
2016/03/08 20:06  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

チップ君も端っこ大好きわんなんですね^^
しかも左側にこだわってるんですね^^
なんだかすごいー^m^
チッチでコケちゃうのは困りものですけどね^m^
ホップも縁石に乗ったままチッチしますが、今のところコケたのは見たことないです^^
面白い癖ですね~^^


アトムパパ さん ☆

アトム君も端っこ好きなんですね^^
そうそう、端っこはクンクンの魅力たっぷりなのかもしれませんね^^
わんこにはわんこの理由があるのかもしれませんね^^
2016/03/09 22:14  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3155-ce999fc3

  ▲ top

| メイン |