かわいいけど・・
2016/03/09(Wed)
雨です・・・・・
こんな時、とびまる君は座ってる私にすり寄ってきてかわいいこと♪
ピッタリくっついちゃって^m^
でもって、そのうち膝の上に乗ってくる^^;
これは・・・・重い^^;
もうちょっと、自分を知ってね^^

でもって、小麦!
同じように隣にピッタリ♪
までは可愛いんだけど、これがまた気難しいこと^^;
ちょっとでも足を動かすと、ゥ~!って言っちゃって!
ソファの上に横座りした足めがけて、噛みついてくる!
え~!今動いてなかったじゃん!
って、わんこと同じ目線でけんかする自分が情けない気もしますが^^;


IMG_5945_convert_20160309222712.jpg
あたちは、そんな意地悪じゃないでつ


そんな私たちをしり目にホップのいい子なこと
ちゃーんと私が見えるところに座って見つめてくれてます^^
さすがお兄ちゃんです^^
下の子達は好き勝手してるけどね。


IMG_5948_convert_20160309222734.jpg
あたちだっていい子でつ~


そういえば、春は別れの季節でもあります。

兄妹の通っていたシャンプーのお店が3月で閉店することになりました。
兄妹の性格をわかってくれてたし、とても丁寧にやってくれて安心して任せられたお店でした。
とびまる担当の店員さん、まだ次が決まっていないということでした。
また、彼女にお願いしたいそんなことを思いながら、
今週最後のシャンプーに出します。


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<美食犬? | メイン | 今日はいい天気>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3157-d301cb11

  ▲ top

| メイン |