思い出のお店
2016/03/11(Fri)
5度目の3.11を迎えました。
あれから5年、月日は経つけれど復興の進み具合はまだまだのようです。
犠牲になった方のご冥福を祈るとともに、
被災者の方々にもどうか笑顔が早く戻りますように



今日は今月閉まってしまうトリミングのお店へ、最後のトリミングをお願いしに行ってきました。
ここは、ショップはもちろんしつけ教室もやっていたり
屋上がドッグランになっていて
ホップが、ウチの子になって最初に遊んだ所です。
ホップと躾教室に行ったこともありました。
ホップとの思い出が一番多いかもしれません。
でも、シャンプーはとびまるが一番多いかナ^m^

あいにくの雨でしたが、
かえって、フワサラ~の子がずっと横にペッタリいるのもいいものです^m^

最後に担当してくれていたトリマーさんにご挨拶をして
お店を後にしました。

トリミングは時間の都合でとびまるだけでした^m^
あとの兄妹はお留守番^^
ごめんね~なのか、ホッとしているのか^m^
あ、でもやっぱりホップも連れて行けばよかったかナ


フワサラとびちゃん、かわいいー♪

IMG_6012_convert_20160311223634.jpg

このフワサラ感はプロならではものですね。
私が洗うのと全く違います。

いい香りー♪

IMG_6007_convert_20160311223703.jpg


IMG_6006_convert_20160311224054.jpg


IMG_6002_convert_20160311224000.jpg
「にいたん、かっこいいー♪」

思わず、コムも褒めちゃった^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | とびまる | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ホップじゃなかった! | メイン | 美食犬?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3159-f502cd54

  ▲ top

| メイン |