初めて行った
2016/03/13(Sun)
雨に降られなくてよかった♪

初めて行ってきました。


IMG_6027_convert_20160313223212.jpg
「お出かけドキドキでつー♪」


成田山

IMG_6108_convert_20160313223852.jpg

IMG_6095_convert_20160313223734.jpg


IMG_6073_convert_20160313223658.jpg
人いっぱいー


先日行った寒川神社とはまたグッと趣が違いました。

参道がにぎやかで楽しい♪
参拝の後、参道のお土産屋さんを覗くのは何よりの楽しみです♪
お出かけ感満載^^


IMG_6048_convert_20160313223516.jpg

わんこ連れでちょっとドキドキしたけれど
嫌がられることなく、たくさんの参拝客に可愛がってもらいました。


IMG_6104_convert_20160313224010.jpg


IMG_6106_convert_20160313224131.jpg
煙~


IMG_6059_convert_20160313223609.jpg


IMG_6030_convert_20160313223418.jpg


やっぱり日本人~?
お詣りすると気持がシャンとなります。
新年度に向けて頑張るぞー♪
ホップもとびちゃんもコムもガンバルんだよ~^^
とちょっぴり気合を入れてみたりして^^
そんな気になった今日の参拝でした^^

「ママ~酒まんじゅう美味しかったでつか~?」

あい!

今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | お出かけ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<手強い毛玉 | メイン | ホップじゃなかった!>>
コメント
-  -
お~!

成田山に行かれたんですね!
成田山と言えば、参道のウナギの匂いと、シシカバブですね~(笑)
ウナギ屋さん、まだ入ったことがありません(泣)
2016/03/14 22:35  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん☆

初めていきました!
参道充実~!楽しかったです。
私、シシカバブ気が付きませんでした!
あの辺はウナギが名物なんですか!?
私も入りませんでした。
甘酒と酒まんじゅう美味しかった~^^
今度行ったら是非ウナギを食べたいと思います。
2016/03/15 22:58  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3161-a64d9e06

  ▲ top

| メイン |