手強い毛玉
2016/03/14(Mon)
ホップの耳に大きな毛玉ができていました。
毛質が変わってきたのか、以前は他のふたりと違い毛玉なんて縁がなかったのですが。

甘えるホップを捕まえて、だましだまし、毛玉取りに着手
首尾よく右耳は取れたのですが
左の毛玉・・・・・
こちらは手ごわい・・・・
はさみで切らないとダメなようです^^;

当然嫌がるホップ
ママとはさみは使いよう・・・・・じゃなくて、ママにはさみは恐怖そのもの
急に敏感になっちゃって^^;
何回かトライしたものの
もう、顔を見るだけで逃げるようになってしまいました^^;
仕方がない、今日は諦めることにします。
でも、気になる毛玉はいつかきっと^m^


そんなあたしとホップを尻目に
今日はママの相手は兄たんに任せます~って
呑気に、うたた寝している小麦の無防備な顔

IMG_6117_convert_20160314224456.jpg
ママの魔手を逃れてぐっすり^m^


IMG_6118_convert_20160314230958.jpg

ママの椅子の上でぐっすり^^


あ、あんまり見てたら起きちゃった^m^

IMG_6116_convert_20160314224439.jpg

う~ん、カワユシ

今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<上手にとってね | メイン | 初めて行った>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3162-f03f06f6

  ▲ top

| メイン |