上手にとってね
2016/03/15(Tue)
ホップ、今日は遊びモード全開^^

大好きなマカロンを投げて、投げてって何度も催促です^^
マカロンをキャッチするところを撮りたいのですが
何度やってもダメでした^^;
かっこいい姿撮ってあげたかったのにね~

IMG_6122_convert_20160315230522.jpg
え、ボク?


IMG_6127_convert_20160315230610.jpg

IMG_6126_convert_20160315230631.jpg
フガフガ

キャッチするのが飽きると、フガフガカミカミ
私に渡そうとしなくなります^^
最近はちょっと飽きっぽくなってきたかナ
昔のようにいつまでも投げさせられることが少なくなりました。
よかったような、ちょっと寂しいような
こちらの勝手な思いです^m^


さてさて、
ネットで見たのですが、
なんでも、ぺヤン○に妹分が出来たのだそうです。

IMG_6121_convert_20160315230348.jpg


その名も
ペヨン○
これ、よくある偽物?と話題になったのでそうですが
れっきとした同じ会社の商品だそうです。

従来の物より、量と価格を抑えたのだそうです。

話したら、パパが早速見つけて買ってきました^m^
この間のチョコレートソースのカップ焼きそばといい
一体誰が食べるの?
ちゃーんと美味しくいただいて下さいね^^


IMG_6206_convert_20160315230717.jpg
あたちがお手伝いしまつか?

う~ん、それはダメかナ~気持だけ♪


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお友達は | メイン | 手強い毛玉>>
コメント
-  -
ホップ君、マカロンのおもちゃがお気に入りなんですねー(*^^*)お手手でおさえてる姿が何とも可愛いですー♪うちも投げっこするけどすぐに飽きちゃいます(^-^;しかも取りにはいくけどくれませーん(笑)
昔はやっぱり何回も何回もやってたけどここ数年は少しだけです。やっぱり疲れちゃうんですかねー? ブログを見せて頂いてから、やっぱりホップ君とチップ、似てるとこいっぱいあるなぁー。って思いました。ホップ君の元気な姿をこーやって見せて頂けてすごく嬉しくて感謝です(*^^*)

ペヨン○?思わず笑ってしまいましたー。
なんか韓国の俳優さんの名前みたいですー。 今度買い物行ったら早速探して購入してきます(*^^*)
こむぎちゃん、マズルぷっくりのまん丸お目目で可愛いですねー♪
とびまる君は順調にご飯食べれてますか?
チップは食べても食べても、何かちょーだい!っていつも言ってます(*^^*)
2016/03/16 18:21  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ホップ、チップ君と共通するところがたくさんありそうですね^^
ホップにエールを贈っていただけてとても嬉しいです^^

焼きそば、まだ食べていませんが
なかなか面白い試みですよね^^
見かけたら買ってみてください^m^

とびまる、おかげさまで、このところ順調です。
ごはん前の牛乳とお薬で戻すこともなくなり
ご飯も食べています^^
このままの調子で元気でいてくれると有難いです^^
2016/03/17 00:01  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
とびまる君、順調にご飯食べれていて良かったです。
お返事ありがとうございました(*^^*)
2016/03/17 00:13  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3163-1d624452

  ▲ top

| メイン |