今日のお友達は
2016/03/16(Wed)
今日は暖かくなるという予報でしたが
思ったより暖かく感じませんでした。

それでもお天気だったせいか
いつもより早い時間に出たお散歩で
新しいお友達に会うことができました。

今日会った初めてのわんちゃん
パピヨンとチワワの子ということでしたが
どこからどこまでもチワワそのものでした^m^
ママさんもビックリのチワワぶりです^^
まだ1歳ちょっとのチワワちゃん、
どんなワンちゃんも平気だそうで、もちろんウチの3兄妹とも仲良くご挨拶してくれました。
お散歩でワンちゃんに会うととっても嬉しそうな3兄妹です。
お散歩のグレードもグーンとアップ♪


IMG_6212_convert_20160316232004.jpg
ママと話すよりワン友と離す方が楽しいでつ♪


IMG_6211_convert_20160316231948.jpg
ホップも楽しそうでした♪


今日はパステル画のレッスンの日

そこでも、かわいいお友達♪

IMG_6207_convert_20160316231934.jpg

残念ながら、3兄妹とは会えませんが
代わりに私が一緒に遊びました♪

帰ったら、お友達に会ったのがばれちゃった^m^
この匂いはだーれー?ってしつこく聞かれてしまいました^^
いつか、会えるといいね^^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<好きな香りは | メイン | 上手にとってね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3164-f36dceed

  ▲ top

| メイン |