好きな香りは
2016/03/17(Thu)
球春、青空にアドバルーンが映えてました。

IMG_6225_convert_20160317231939.jpg
ベイスターズの復刻版マークが入ったアドバルーンです^^
懐かしくって、思わずパチリ^^
久し振りに球場に足を運んでみようかナと思わせる心憎い演出ですね^^


今日、電車の中ですれ違った女の人
とってもいい香りがしました^m^
なんと、シャンプー出したてのとび丸と同じ香りでした!
思わず浮かんだとびまるの顔^^
いいな、いいな、何のシャンプーだったんだろう。
私も使いたい!と心から思ってしまいました^m^
初めてです。とび丸と同じ香り^^
ホントにいい香りでした。

3兄妹の通っていたシャンプーのお店は、残念なことに今月末で閉店です。
もう、この香りをかぐことはなくなるかもしれません。


IMG_6231_convert_20160317232653.jpg
「僕も同じシャンプーですけど」

あ、なぜ、とびまるの香りといったかというと、
とび丸が一番シャンプーに出すことが多いからです^^
毛が多いし、毛玉ができやすくて、私だとどうもうまくシャンプーできないのです。
ホップが一番簡単に乾くので有難いです。

ついでに、最近ホップの写真が多い理由は
とび丸君の夜は早く、ご飯を食べると後はほとんど寝ていて、どこかに引っ込んでしまうからです。
小麦はチョロチョロ動き回って撮りにくいか、
同じようにパパの後ろで寝てしまっているので、撮れない^^;
今は寝るのにちょうどいい季節なのかもしれません。

「そういうママもお船漕いでまつけど」

確かに、わんこも人も眠くなる季節なのかもしれません^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<今日のお散歩 | メイン | 今日のお友達は>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3165-9306c727

  ▲ top

| メイン |