今日のお散歩
2016/03/18(Fri)
天気、天気♪

IMG_6244_convert_20160318230729.jpg


ご機嫌な笑顔いただきました♪


IMG_6250_convert_20160318230803.jpg


IMG_6247_convert_20160318230845.jpg


洗濯物の乾きも早い!

やっぱり、お天気は気持ちがいいです^^
と喜んでいたのもつかの間、明日はまた雨予報の3兄妹地方です。
週末の雨は辛いです。
お散歩楽しみにしていたのにね~^^;
ママ達だけお出かけしてもいいかな?^^;


今日のお散歩
わんことフレンドリーなのはやっぱりとび丸ですが、
今日は、もう一つ発見^m^
我が家のわんこ達、実は子供は苦手なのですが、
やっぱり、子供は怖いもの知らずで
ワンコわんこと寄ってきます。
だけど、寄っては来るものの、イザとなると怖がったり
いきなり抱っこしようとしたり^^;
それが今日、
やっぱり突進してきた子供
ホップだったら、喜んで舐めちゃっったり
小麦だったら、とびついちゃうか、逃げちゃうか
そして、今日のとびまる、まるで銅像のように黙って立っていました^m^
子供は尻尾から頭から触って満足したようです。
そして、ふたりの兄妹もとびまるが子供を引き受けてくれてホッと安心

しかし、いきなりの子供にはいつでもヒヤッとさせられます。

やっぱり、見かけたら、ごめんなさいの逃げに徹しようかナと思います。
ダメかナ~仕方ないよね~
なかなか、普通のお散歩は難しいかナ~

今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<これが爆買い | メイン | 好きな香りは>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3166-4a76f1e9

  ▲ top

| メイン |