これが爆買い
2016/03/19(Sat)
今日のビックリ♪

アウトレットに行ったら
いきなり目にした爆買い!いや~驚いたのなんの!
お店の人がラックに詰めるために倉庫から持ってきたのかと思ったら!
これが噂の、中国人の爆買いですか。
ナイキのお店で目にしたことです。
山のように積まれたダウン!
大袈裟じゃなく百着はあったんじゃないかナ~
すでにレジの下には袋詰めされたものもあったし^^;
それに色違いのパンツが山積み
国に帰って売るのかナ~
どうやって持って帰るのかナ~
余計なおせっかいだけど、考えてしまいました^m^

隣のレジの店員さん
これだけの買い物を目にしたのは初めてだそうです。
今まで、爆買いと思っていたのは大きく覆されたそうです。
店員さん達、必死に品物と格闘していました。
隣のレジの店員さん、担当じゃなくてよかったとかわいい笑顔が印象的でした^^

正に目の当たりにした爆買い!かなりの迫力でした。


待ってたかいがありました^^午後からは嬉しい青空

よかった、笑顔が見れて^^


IMG_6252_convert_20160319223831.jpg
楽しいね^^

おいでー♪の掛け声で走ってくるふたり
嬉しいねえ^^

IMG_6251_convert_20160319223807.jpg


こんなお散歩が一番楽しいな~と思える瞬間でした♪

驚いたり、ほっこりしたり
今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<飛んでった | メイン | 今日のお散歩>>
コメント
-  -
テレビで見かける爆買いを間近で見たのですねー!すごーい!私も直接見てみたいなぁー(*^^*)それだけダウン買うって事はやはり売るんですかねー?
一度は爆買いしてみたいです(*^^*)
昨日は途中から晴れてあったかでしたね♪
ポカポカ日和のお散歩でのわんちゃんの笑顔は何よりの癒しですねー♪
これからますますキレイなお花いっぱいの季節になりますから楽しみですね(*^^*)
2016/03/20 16:14  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

凄かったです!棚卸してるのかと思いました。
あんなに買って、どうするのかナ~
他人事ながら気になります。
日本人にはいないですものね。
わんこのお散歩が楽しくなってきましたね。
皆も寒い時よりいっぱい歩くような気がします。
気持ちいいのでしょう。
人もわんこも一緒ですね^^
2016/03/20 23:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3167-7413e1fa

  ▲ top

| メイン |