飛んでった
2016/03/20(Sun)
わんことお散歩していると
道で行き交う人の優しさに出会うことがあります。
わんこを見て思わずニッコリ微笑む人、話しかけてくる人
そんな人たちの笑顔で街が明るくなるのはとってもいいものです^^


私のニッコリの素は3兄妹^^

IMG_6262_convert_20160320225638.jpg
ママ、おっきーでつー!

小麦の後ろの鯉見えますか?
誰かが放してこの川で育ったのか、
主みたいに大きい・・・・

川にはカルガモがゆったりと泳いでいたり
近所であることを忘れてしまうような空間です。

IMG_6267_convert_20160320225918.jpg


IMG_6266_convert_20160320225841.jpg

あんまり見ていたら、飛んでっちゃった^m^


IMG_6276_convert_20160320225816.jpg
うん、行っちゃったね。


IMG_6263_convert_20160320225734.jpg
一緒に遊んでくれないの?

鳥好きの小麦は、鳥を追いかけるのが大好きです。
私は、トリが苦手~^^;
止めてほしい小麦の習慣です。

ね、私と同感なのかホップの渋い顔^m^


IMG_6265_convert_20160320225705.jpg


今日も小麦主導のお散歩でした^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<高い所を歩いたり | メイン | これが爆買い>>
コメント
-  -
こんにちわ。

良い所ですね!
やっと、開花宣言が出ました!
2016/03/21 22:41  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん☆

家の近所なんですが、
川の下まで降りないといけないのでめったに行きません。
たまに行くと新鮮でした!
いよいよ桜ですね~^^
2016/03/22 22:38  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3168-11862d3d

  ▲ top

| メイン |