高い所を歩いたり
2016/03/21(Mon)
久し振りにDECさんタイムレースに参加しようと思って
本牧のシンボルタワーまで出かけました。

あいにく、知ったお顔はいませんでした。
残念!

とりあえず、園内をお散歩しました。

シンボルタワーを目指してGO!

IMG_6278_convert_20160321231141.jpg


IMG_6299_convert_20160321231513.jpg


IMG_6282_convert_20160321231224.jpg


シンボルタワーはペット禁止だったので
私が代表で上ることにしました。
が、これが、見た目より高かった^^;
途中で、現在地点のボードを見たら、まだ半分以上も登らないといけない^^;
このまま行くか、戻ろうか、思案のしどころでしたが
頑張って上ることにしました。

天辺ついたどー!

あ、みんながあんなところ歩いてる^m^

IMG_6286_convert_20160321231356.jpg

3兄妹たちは、展望台の周りを一周したようです。

展望台からの景色はなかなかのものでした。

IMG_6291_convert_20160321231329.jpg

真ん中あたり、右側のオレンジで囲ってあるところが
本日のドッグランです。
なかなか広くていい感じでした。


IMG_6307_convert_20160321231604.jpg
たんぽぽととびちゃん^m^


ではでは、
レースに参加しますか^m^


その前に、お友達とご挨拶♪

IMG_6308_convert_20160321231705.jpg


IMG_6309_convert_20160321231724.jpg

フレンドリーなプードルさんたちでした^^

この後、我が家を代表して小麦が走ります!
兄さんたちはやる気がないので、小麦に任せることにしました。

他のワンちゃんたちが走ってるのを見て、ウズウズしていた小麦です。
やる気満々ね^m^

さあて、その小麦の走りはどんなものか。
明日に続きます♪


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<走れ小麦 | メイン | 飛んでった>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3169-0d1cab97

  ▲ top

| メイン |