走れ小麦
2016/03/22(Tue)
久し振りのタイムレースです。
小麦、走れるかナ~
でも、兄さんたちと違って、
小麦はレーンに入ればまっすぐ走ることはできますからそこは安心です。
気が向かないと、立ち止まって、チッコして、
戻ったりウロウロしちゃう兄さんたちとは大違いです。

小麦の前を走った、大きなシェパードくん
なんと、7秒7.7
ゾロ目賞をいただいていました!
小麦もガンバレ~


スタートはパパ
あたしはゴール前で待機です。
かっこいい写真を撮るぞ~♪ってね^^

さあコムちゃ-ん!


IMG_1424_convert_20160322205642.jpg


IMG_1425_convert_20160322205701.jpg


IMG_1426_convert_20160322205721.jpg


IMG_1427_convert_20160322205739.jpg


IMG_1428_convert_20160322205757.jpg


IMG_1429_convert_20160322205812.jpg


IMG_1430_convert_20160322205846.jpg


結構笑いながら走ってる~^m^
真剣さが足りない気もするけど、楽しそうだわ~^m^

楽しく走った分、記録はそこそこでした^m^

IMG_6362_convert_20160322222819.jpg
記録は7.97秒でした~
あと0.2秒早かったら、ゾロ目賞取れたんだけどね^m^

こんな楽しそうな小麦の顔が見れて、大満足の一日でした^^

兄さんたちも走ればいいのに~^^;


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | タイムレース | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日も胸キュン | メイン | 高い所を歩いたり>>
コメント
-  -
小麦ちゃん。すごーい!キラキラ笑顔で楽しそうに走ってますねー♪可愛いなぁー。
ママーーーー!って言いながら走ってたのかなぁー? こんなに可愛いお顔して走って来てくれたらもうキュンキュンしちゃいますね(*^^*)
うちのチップだったら、、、
ゴールにおやつがあったら一目散に走って来そうですが。なかったらやっぱり、クンクンしてチッコしてウロウロかと思います(笑)
タイムレース出来る所があるなんていいですねー(*^^*)
2016/03/23 00:17  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

小麦楽しそうでした^^
写真で見て、またまたニヤニヤしちゃう私です^m^
走るの好きなわんこはいいですね~
その点、兄さんたちは気が向かないとまっすぐ走りません^^;
素直な小麦がこの時ばかりは最高です^^
久し振りにタイムレースに参加してよかったです^^
2016/03/24 22:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3170-b30fb9fc

  ▲ top

| メイン |