今日も胸キュン
2016/03/23(Wed)
春は花木の季節です。
公園であんまり綺麗に咲いてたからわんこと一緒に写真を撮ったら

こんなに渋ーい顔してました^^;

IMG_6373_convert_20160323223251.jpg

その時はかわいく撮れたと思ったんだけど・・・・・・^^;
あらあら
なぜこんな恨めしい顔しているのかというと
この前、サラダバーを堪能していたのを無理やり止めさせての写真^m^
機嫌悪くなるよね~

でもね、サラダバーはダメです。禁止です。
草を食べると、必ず吐いてしまうので^^;
家のサラダだけで我慢しましょう。


ホントに春眠なのか
よく寝ること
IMG_6366_convert_20160323223504.jpg
とびちゃんは枕派です。

IMG_6371_convert_20160323223519.jpg
ホップはぺったんこ派

寝方もそれぞれ癖があるようです。

それにしても、ソファで本を読んでいると
必ず隣にくっつくとびまる、かわいい^m^
試しにちょっと横にずれてみると、ちゃーんと一緒についてきた^m^
あまりのかわいさに感動♪

今日も胸キュンありがと♪
3兄妹なかなかです^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<明日は一人占め | メイン | 走れ小麦>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3171-6b1eec71

  ▲ top

| メイン |