明日は一人占め
2016/03/24(Thu)
朝、小雨が降っていたのでお散歩、おさぼりしました^m^
行けないこともなかったのですが、地面が濡れていたし^m^
3兄妹には、雨降ってる~と一言^m^
みんなもあきらめていたのか、だーれも意義を唱えませんでした。


IMG_6377_convert_20160324223635.jpg
ご飯も食べたし、もう一回寝ますからいいですよ

ありがと♪

そんなわけで、少しの時間読書することができました^^
やっと読むことができた「火花」です。
受賞した後、買ってはみたもののなかなか手がつかず
読むのが今頃になってしまいました。

そんな読書の今日のお邪魔虫さんは、小麦です。
なぜか、本を舐めようとする~
いつもはそんなことないのに
特殊なインクなのかしら?
そんなことはないと思いますけど^m^


夜はパパにべったりの小麦
読書の邪魔をするほど、私にべったりしていた昼間とは大違いです。

IMG_6375_convert_20160324223601.jpg


IMG_6376_convert_20160324223618.jpg
大きいから安心でつ~

ま、パパは立ったり座ったりしないから、ずーっとそのままでいられるものね^m^
いいよ、いいよ、昼間の小麦はママが一人占めするから^^

なーんて、ちょっと欲張りな私です。

今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<あとどれくらい | メイン | 今日も胸キュン>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3172-baf1a377

  ▲ top

| メイン |