あとどれくらい
2016/03/25(Fri)
今日も元気にゲートボールの歓声が^^
公園は老若男女で賑わってます^m^

あたしたちは、静かにパチリ^m^

IMG_6399_convert_20160325231739.jpg
「ちっとも静かじゃないでつ!ママが、すわれ、すわれってうるさいでつー^^;」

テヘ^^;

ちょっと騒々しかったかもしれません^^;
何しろ言うこと聞かないから、写真を撮るときつい^^;


IMG_6382_convert_20160325231643.jpg
全然知らん顔の兄さんたち


IMG_6391_convert_20160325231804.jpg
やっと笑顔出ましたー^^


IMG_6388_convert_20160325231705.jpg
いい笑顔♪

天気はいいけど、風が冷たくて思いのほか寒かった。
油断して薄着だったので、兄妹には悪いけど早々に公園を後にしました。

春がちょっと足踏みしているようです。
それでも、桜で有名な街なので、そろそろ花見客でにぎわい始めました。
商店街の中のコンビニ、ゴミ箱を撤去です。
そう、コンビニは皆がゴミを捨てるのでいつも大変です。
今年は早々に片付けちゃったようです^m^

川沿いの桜はそれはそれは見事です。
私も3兄妹も待ち遠しい、お花見です^^
あと何日かナ~


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ






この記事のURL | 今日の風景 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり苦手 | メイン | 明日は一人占め>>
コメント
-  -
こんにちはー(*^^*)
ママさんちの方はもう桜いっぱい咲いてるんですねー♪ こちらは数日寒かったせいかまだのようです。明日お花見予定なのですがどーなる事やらです(^-^;
お散歩中にキレイなお花咲いてるとわんちゃんと写真撮りたくなりますよね(*^^*)
最後は笑顔もらえて良かったですー♪
実は昨日私もチップをベンチに座らせて雪柳の前で写真撮りました。焼いた豚肉のジャーキーをちらつかせてカメラ目線はもらったのですが、早く食べたくて表情はムスー!っとしてました(笑)チップは食べ物ないと見てくれないのでなかなか難しいです。
いつの日かホップ君兄弟に混じってチップも一緒に写真撮りたいなぁー。って夢見てる今日この頃です(*^^*)
2016/03/26 11:30  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

こんにちは♪
こちらもまだソメイヨシノは咲いていません。
今日もまだ咲く気配はありませんでした^m^
わんこの写真を撮るのは大変です。
兄弟の写真はもうあきらめました^^;
頼りにしているのは小麦だけです。
やっぱり女子はお利口かな~
チップ君もおやつ目線なんですね。
いつかならんで3兄弟の写真撮りたいですね~^^
2016/03/26 21:45  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3173-1c3a6a22

  ▲ top

| メイン |