やっぱり苦手
2016/03/26(Sat)
ソメイヨシノの開花まではもう少しかかりそうな3兄妹地方
今日も肌寒く、開花まではまた延びちゃったかな?

桜がまだなので、別の所へお散歩に行きました。

海に着いたら、晴れてきました^^

IMG_6401_convert_20160326215233.jpg
そっくり兄妹
最近益々似てきたふたりです^m^


IMG_6403_convert_20160328225123.jpg
とび君、今日で10歳です♪

IMG_6406_convert_20160326215522.jpg
コムちゃん、どこ~?

いたいた^m^

IMG_6406+-+コピー_convert_20160326215534

いつもと違うところに行くと、やっぱり嬉しいのか笑顔が多くみられます^^

IMG_6410_convert_20160326215609.jpg


IMG_6420_convert_20160326215722.jpg
人魚姫を気取ってみました^^


今日はどうにもホップが海岸に行きたがらず、遊歩道をお散歩することにしました。
ホップは水辺が苦手だけれど、
それにしても今日は、海岸が見えたところでストライキ、
伏せっちゃって、一歩も進みませんでした。
そこまで嫌がるのは珍しい。
一体どうしたんでしょう。
今一つホップの気持ちが分かりません^^;
海岸を離れたら、あとはスイスイと歩き出したホップです。

それでも、写真に協力してくれるのは小麦だけ^m^

IMG_6424_convert_20160326215752.jpg

「ママの相手は大変でつ~」

はいはい、今日も小麦に感謝です~^m^


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<もうすぐ咲くら | メイン | あとどれくらい>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3174-d5dda015

  ▲ top

| メイン |