順番は大事
2016/03/28(Mon)
さっき雷が鳴った3兄妹地方
天気予報どおりの展開となりました。

が、いつもだったらびくともしない3兄妹なのですが、
今日に限って、小麦が吠えだしました。
止まらない^^;

どうしたんでしょう。
急に雷が怖くなっちゃったかナ?
日々成長?のわんこです^m^


IMG_6468_convert_20160328225014.jpg
びっくりしたでつ

ママもびっくりしました^m^


今日、本を読んでいたら
随分と斬新な書き出し、
読者が最初から分かっているっていう風なこんな書き方は、
今まで読んだことないものでした。
だけど
10数ページ読んだところで、
どうにもな違和感を感じました。
あ~
なんと、読んでいたのは下巻でした^^;
いきなりの下巻は、やっぱりね~^^;
斬新でも、しゃれていたのでもなく
私がドジなだけでした^^;

改めて、上巻の1ページから読み進めることにしました。

「ママは、成長がないんでつね」

あ~^^;


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<シラサギだったり | メイン | もうすぐ咲くら>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3176-b0853773

  ▲ top

| メイン |