シラサギだったり
2016/03/29(Tue)
朝お散歩に行ったら
川の周りに人だかりがしていました。
オジサンばっかり^m^

そう、野鳥を撮るカメラの趣味人たちです。

確か、ここにはめずらしいシラサギが来るとか。
それを張り込んでいるのかナ^^

私も皆の見ている方を覗いてみました。

きた!^^

IMG_6470_convert_20160329230548.jpg


IMG_6472_convert_20160329230615.jpg

桜が咲いたら
桜とシラサギ絵になるだろうな~

朝からいいものを見ました^^

桜はまだこんなでした。

IMG_6476_convert_20160329230714.jpg

今日の温かさが続いたら、週末には満開かもしれません。

シラサギやら桜に見とれていたら

あらあら

IMG_6473_convert_20160329230637.jpg
ママったら、あたちのことみてないでつ

そんなことありません^m^

IMG_6474_convert_20160329230656.jpg
しょぼーんの変顔^m^


この時期は散歩の時間が長くなりそうです。
楽しいね^^早起きしなくちゃいけないね^^

今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<不機嫌の素 | メイン | 順番は大事>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3177-5a5b2210

  ▲ top

| メイン |