不機嫌の素
2016/03/30(Wed)
商店街はお花見客ですごい混みようです。
わんこ連れでマゴマゴ歩いていられなくなりました。
わんこ連れでは夜しかお散歩できないかもしれません。
残念だけど、他の桜スポットを歩くことにしましょうか^^

「でも、ここはもう飽きたんでつ」
って言うのは小麦

いつもの公園です。

IMG_6480_convert_20160330231114.jpg

公園を通って、あっちこっちへ
行きか帰りにはこの公園を通ります。

だから、ここだけじゃないんだからいいでしょ?^m^

公園を通るとき、お友達がいないと、
途端に不機嫌になる小麦
歩きません。


IMG_6481_convert_20160330231138.jpg

まったくー!

パパが一緒だとこんなことしないのに^^;

でも小麦が不機嫌になっちゃうのもわかるかな
何しろ、公園に行くと兄さんたちクンクン隊が大活躍
兄さんたちにあっちだこっちだと引っ張られて
小さい小麦は自分の行きたいところに行けません。
やっぱり、兄さんたちが悪いのね。
小麦の不機嫌も仕方ないかな。

ママがしっかり兄さんたちの舵をとればいいのね。

明日も楽しく桜見物したいものです^^
まだ、咲いてないんですけどねー^^;


今日もありがと♪


      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ





この記事のURL | 小麦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ満開 | メイン | シラサギだったり>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、いつもの公園飽きちゃったですかー(^-^; うちも行きたがらない道とかあります。男の子はクンクン忙しいから女の子は待ちくたびれちゃうのかな?
うちも、クンクンクンクンしてますよー(笑)たまーに鼻に何か着いちゃったりしてます(^-^;
小麦ちゃんのストライキ?のお顔も一生懸命伝えてる感じがして可愛いですね(*^^*)
いよいよ、桜が満開になりましたね。
明日はお散歩でお友達に会えて笑顔の小麦ちゃんだといいなぁー♪
うちは社交性がなく大きいわんちゃんに吠えてしまうので、小麦ちゃんと反対で誰にも会わないと張り切って歩いてます(笑)
2016/03/31 22:56  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

男子はクンクンが半端じゃなくて困ります^^;
小麦のイヤイヤも分かる気がします。
それに同じところも飽きるんでしょうね~^^;
お友達に会えるとまた違うんですけどね~
わんこにも人にも小麦のテンションは高くて、恥ずかしい位です^^;
2016/04/02 22:26  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3178-b778fd5a

  ▲ top

| メイン |