そろそろ満開
2016/03/31(Thu)
新聞・・・読みたいんですけど^^;

このとおり

IMG_6507_convert_20160331223357.jpg
「ボクも読むよ」

IMG_6509_convert_20160331223420.jpg
旅行か~いいね~

うん、行きたいね。
でも君たちと一緒だと近くしか行かれないね。

そう、3兄妹と暮らすようになってから
旅行へ行く機会が、めっきり減りました。

その昔、旅先で、ホテルに入る直前に兄弟をペットホテルに預け、
翌朝、迎えに行ったことがありました。
が・・・・・・・・・
ホップは何の問題もなかったのですが、
とびまる、目に入る子にやたら吠えていたそうで
一晩中目隠しをされていたというのを聞いて
それからは、預けるのは止めました。

それ以来、みんなで行くときは箱根か山中湖へ行きます。
人だけで行くときは、1人ずつ。ふたりで旅行に行くことはなくなりました。

病院に預けることも考えたのですが、
どうしたってせいぜい一泊かな。
でも気になって、やっぱり兄妹を預けての旅行はお預けです^^


IMG_6510_convert_20160331223552.jpg
「置いていかないでね」


旅行は行けなくても、
旅気分は味わえますものね^^


IMG_6498_convert_20160331223106.jpg

昨日はまだだったのに、今日になったらこんなー!
7分咲きくらいかナ
河原でお弁当を食べる人がたくさん!
回りをお散歩している人も凄かった。
人ごみをさけて、ちょっと離れて歩くようにしました。

桜の下には屋台があるから
離れて歩いたほうが桜が良くみられるし^^

「ママったら、屋台ばっかり見ちゃうもんね」
テヘ^^;

IMG_6497_convert_20160331223044.jpg

週末には満開でしょう^^
楽しみ、楽しみ^^

また来ようね♪


今日もありがと♪

      
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<気になる天気 | メイン | 不機嫌の素>>
コメント
-  -
あはは、とびまる君可愛いですねー(*^^*)
勝手な想像ですが、ママ、新聞より僕の方が好きでしょ?って言ってるように見えましたー(*^^*)
今日もポカポカで桜がキレイでしたね。
明日もお散歩中に見る桜が楽しみです。
旅行、うちもチップ来てからはわんちゃんが泊まれる所探して、遠すぎない所限定になりました。もし預けて行ったとしてもきっと気になって仕方ないと思うので(^-^;
チップを迎え入れた時、まさかわんちゃんを迎えるとは思ってなくて宿を予約しちゃってたんです。その時は近所の動物ビールに泣く泣く預けて行ったのですが、私が辛くて号泣(笑)したのを思いだしました。
箱根、山中湖、いい所ですよね♪
うちも行くとしたら、箱根、山中湖、あとは伊豆あたりです(*^^*)
2016/03/31 23:20  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
- ありゃ(^-^; -
動物病院。と書いたつもりが動物ビールになってましたー(^-^;
大変失礼致しました。
2016/03/31 23:22  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

今日は桜が満開でした。
でも残念なことにお天気がぐずついていました^^;
ちょっと残念でした。
やっぱり、預けての旅行は気になりますよね。
ままさん泣いちゃったんですね。
気持わかります。
近い所でも、一緒の旅行がなによりですね^^
ビール大好きです^^
2016/04/02 22:23  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3179-c5649f9e

  ▲ top

| メイン |