気になる天気
2016/04/01(Fri)
雨が降ってしまいました。
桜は大丈夫?心配です。
そして、明日はお花見に行こうと思ったのに、雨の予報^^;
本当ですか!?


IMG_6523_convert_20160401230244.jpg
満開の桜

昼間見ることができました。
でも、喜んでるのは私だけ?
兄妹は、桜より、歩いてくるワンちゃんに集中です。

こんなに綺麗なのに

IMG_6530_convert_20160401230410.jpg

白鷺だってちゃーんと見てるよ


IMG_6529_convert_20160401230316.jpg

こちらの白鷺はエサ取りに夢中でした^m^

IMG_6535_convert_20160401230342.jpg


週末、皆でお花見したかったな
どうか晴れてくれないかナ


やっぱり夕方になると花冷え
ちょっと寒くなったか、
片付けてあったケットを自分で引っ張っていつの間にか座ってる小麦です^m^

IMG_6519_convert_20160401230135.jpg

こんなことだけでも、感心してしまう飼い主です^^


おまけ

変顔だけど、桜の花びらの中かわいかったので^m^

IMG_6520_convert_20160401230203.jpg

後ろの兄さんは、サラダバーに夢中です^m^


それぞれの春堪能中


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ぶらりさくら旅 | メイン | そろそろ満開>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3180-cc2eff77

  ▲ top

| メイン |