ぶらりさくら旅
2016/04/02(Sat)
最近CMで見た、ライオンのスヌード
CMの内容は、子供が家のわんこになつかない
で、パパが、子供の好きなライオンに目をつけて
ライオンのスヌードを購入
そしてそれをわんこにつけると、
あっという間にフレンドリーになる子供、めでたしめでたしというCMです。

そのスヌードをまさか、目にするとは思わなかったのですが
ラブラドールに装着してお散歩をしている人がいたのです。
まさか~^m^
いえ、遠くから見たとき、一瞬ギョッとしました^m^
いろんなことがあるものです。

さてさて、今日は一日中花曇り
でも雨に降られなかっただけでも有難い。
満開の桜を見ることができました^^

ちょっと、有名な川の辺りは後回しにして
まずは、朝、3兄妹と一緒に公園の桜目指してお散歩です。

IMG_6541_convert_20160402231128.jpg

桜のトンネルを通って行きます。

IMG_6548_convert_20160402231228.jpg

IMG_6555_convert_20160402231319.jpg
はい、いい笑顔です^^


IMG_6589_convert_20160402231717.jpg

IMG_6593_convert_20160402231810.jpg


電車~
昔の市電です^^

IMG_6583_convert_20160402234124.jpg


IMG_6562_convert_20160402231511.jpg


IMG_6569_convert_20160402231558.jpg


みんな楽しかった~?

ママは桜を堪能しました。
生憎の空模様だったけど、みんなと見た桜は格別です。


IMG_6604_convert_20160402231954.jpg

楽しい思いを胸に桜のトンネルを戻ります。


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<花よりだんご? | メイン | 気になる天気>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3181-8488ca17

  ▲ top

| メイン |