花よりだんご?
2016/04/03(Sun)
朝まで降っていた雨が止んで
かろうじてお花見ができる日となりました。

もう、桜の周りは人の波
なかなか進むこともできず、
屋台に見入る人で益々前に進みません。

IMG_6671_convert_20160403232520.jpg
綺麗な桜見て下さい♪


IMG_6683_convert_20160403232603.jpg

なかなかの桜の名所です^^

IMG_6655_convert_20160403232402.jpg
綺麗だね~


IMG_6670_convert_20160403232436.jpg


IMG_6684_convert_20160403232310.jpg


IMG_6676_convert_20160403232132.jpg
左側、屋台が連なってます^^;
みんな桜より屋台ー^^;

IMG_6653_convert_20160403232225.jpg
遠くに見えるのは、ボートの練習です。


IMG_6647_convert_20160403232049.jpg
ホラ♪


この川でボートの練習をする学校があるのです^^

今年は屋形船見なかったな~

兄妹も連れて川に沿ってのお花見をしました。
人がすごいので自分達だけのお花見はしたのですが
やっぱり、兄妹も連れて歩きたかったので再度のお散歩です^^
昨日、今日、お花見でたくさん歩きました。
そのせいか、朝起きたらふくらはぎが痛かった!
こんな筋肉痛はいつ以来?
昨日の坂上りが効いたのでしょう^^;
よく眠れたし^m^
やっぱり運動は大事です。
つくづく思いました。

もう満開の桜はあと何日もつでしょう。
週末、もう一回みんなで見たいな~
近所のお花見は堪能したけれど
まだまだ行きたい場所もあったのに

どうか、来週もお花見ができますように^^

皆さんのところはまだの所もあるのかな~
北上する桜前線・・・・いいものですね。


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<夜桜見物 | メイン | ぶらりさくら旅>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3182-aafedea0

  ▲ top

| メイン |