夜桜見物
2016/04/04(Mon)
夜桜♪

IMG_6731_convert_20160404225103.jpg

ライトアップもなかなか綺麗です♪

今日も屋台が出ていましたが、さすがに週末とは違い
人出もやっている屋台も少なかったです。
でも、そのおかげで風情のある夜桜を見ることができました。

IMG_6747_convert_20160404225255.jpg

IMG_6716_convert_20160404224451.jpg

IMG_6727_convert_20160404224425.jpg

はあ~綺麗だった♪


昨日は小麦とドッグヨガでした^^

小麦も大分慣れて来て、余裕の笑顔を見せてくれます^^
ママより余裕~^m^羨ましいなあ

IMG_6697_convert_20160404224137.jpg

先生のカメラに笑顔で写っています^^

IMG_6700_convert_20160404224122.jpg

何をやっても嬉しいねえ^m^

IMG_6711_convert_20160404224239.jpg
実はこの前足が曲者^^;
私の喉を押して、クルシイ~!!
日頃の恨みですか?
お願い、何度も押さないで~^^;


IMG_6706_convert_20160404224202.jpg
まるで自分のマットのようにリラックス^m^


気持よく運動できました^^

先生曰く、「ムリをしないように」
ムリをして苦しい顔をすると敏感なわんこに影響があるそうです。
わんこは飼い主さんのただならぬ気配に動揺するそうです。
大事なのは、リラックス♪

なので、ママはリラックスして頑張ってます。
今のところ、小麦のこの笑顔なら合格かな?
次もまた一緒に楽しもうね~^^


毎日楽しく♪
今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱり夢中 | メイン | 花よりだんご?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

夜桜、いいですね~。
近所の桜は、そろそろ散り始めました。
桜って、儚いですね~。

小麦ちゃん、リラックスしてますね!
2016/04/05 18:23  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは(*^^*)
夜桜キレイですねー。
今日近くの中学校が入学式だったのですが、雨の後でもまだ桜が沢山咲いていてキレイでした。お散歩では桜を見てはうっとり、桃花、雪柳などキレイなお花が沢山なので癒されました。
ドッグヨガでの小麦ちゃん、嬉しい笑顔いっぱいですねー(*^^*) 小麦ちゃんも気持ち良かったのかなぁー?
喉にお手手がぐぃー!って確かに苦しそうですが(^-^;小麦ちゃんが私も伸びしてまーす!って感じに見えてとっても可愛いです(*^^*)いつもお利口さんにしてくれていて偉いですねー♪
2016/04/05 22:37  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

今年は曇りの日が多く、あまり青空の下で見ることは出来ませんでしたが、
夜桜もまた素敵でした。
こちらもそろそろ散り始めました。
春が終わっちゃうんですね~

小麦、慣れてきました^^


チップままさん ☆

夜桜も風情があっていいです。
やっぱり桜はトキメキますね^^
ウチの周りは案外桜の名所なので
毎日すごい桜が見られます。
本当に有難いです^^

小麦、最近はヨガに随分慣れてきました。
先生が大好きなので、あえるのも嬉しいようです^^
小麦、のどに手を押し付けたり、ちょっと重かったり
いろいろありますが、やっぱり二人でやっていて楽しいです^^
楽しい楽しい時間です^^
2016/04/06 23:12  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3183-0e81ed85

  ▲ top

| メイン |