桜のハナびら
2016/04/06(Wed)
いよいよ桜も終焉です。
大分花びらが散ってきました。
明日は雨だというので、もう一度ゆっくり桜の下を歩くことにしました。

川岸まで降りてみました。

IMG_6819_convert_20160406231706.jpg

いつも見ている桜の木を下から眺めます。

う~ん、風情があります。

IMG_6822_convert_20160406231737.jpg

綺麗だね^^


野鳥も随分いるようで
白鷺だけじゃなくて、メジロだのなんだのいるようです。
野鳥を撮るおじさんたちで賑わっています^m^

今日は母と一緒に5にんでお花見散歩です^^
大勢だとわんこ達も嬉しそうです^^
母にも何枚も写真を撮らされました^m^
桜の美しさに乙女心も蘇ったようです^^

みんなウキウキ

なのはいいけれど~

あれ~ホップ

IMG_6826_convert_20160406232029.jpg
ハナビラが・・・・・・・・^^;


IMG_6832_convert_20160406232111.jpg
ハナに・・・・・・・・^^;

なんでそんなところにつけてるの?
どこまでもドジなホップなのでした^m^

でも、こんなに花びらが似合う子はいないよ~と思うママでした^m^


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ホップ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<彼女の気持ち | メイン | やっぱり夢中>>
コメント
-  -
今日は雨で風も強めだったので沢山の桜が散ってしまいましたねー(涙)
昨日お母様もご一緒に桜見に行っておいて良かったですね(*^^*)
私も散ってしまう前に沢山写メ撮っておきました。 明日はどのくらいの桜が残ってるかなぁー。。。 明日はいいお天気だといいですね(*^^*)
2016/04/07 21:11  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

今日は風雨すごかったですね。
桜が心配でしたが、まだ2,3日は見られそうです。
よかった^^
豪華絢爛、桜は昼間も夜も、青空も嵐の中でも素晴らしいですね。
2016/04/07 22:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3185-4ddea5c0

  ▲ top

| メイン |