彼女の気持ち
2016/04/07(Thu)
春の嵐とも思えた今日のお天気
雨はもとより、風がすごかった。
桜、もうダメかな^^;
みんなそんなことを思ったのではないでしょうか。

でも、夕方見た桜の木、
気の周りには花びらが大量に散ってはいても
まだ、2,3日は綺麗な桜を見られそうでした。
綺麗で強い、まさに女性の鑑です^m^


IMG_6833_convert_20160407224408.jpg

今日は一日外に出られず、がっかりポンの3兄妹

朝からあきらめて寝ていたとびまる、小麦
ホップは私の顔を見ると、おもちゃを咥えて遊ぼうと誘います。
元気いっぱいの長男です^^

嘔吐が続いたとびまる
先生の指導で牛乳を飲ませるようになってから
有難いことに、戻すことがなくなってきました。
ホップと小麦にも飲ませていますが、
小麦、どういうわけか、朝の牛乳は飲みません。
夜は美味しそうに飲むのに^^;
彼女の中では何か思うところがあるのでしょうか。
何年たってもわからない彼女たちの心情です^^;


IMG_6837_convert_20160407224439.jpg



今日もありがと♪


    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<今日もふーん | メイン | 桜のハナびら>>
コメント
-  -
こんにちわ。

牛乳は、胃の粘膜を保護するらしいですね!
アトムにも、少し飲ませています。

でも・・・

昨日は、私のコーヒー牛乳を飲まれてしまいました~!
今日は、ゲリピーかも・・・
2016/04/08 07:25  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

はい、牛乳は体に合えばいいそうです。
お薬を飲むより効果が十分だそうです。

珈琲牛乳ですか!?
味が好きなのかナ~^m^
今日はアトム君大丈夫だったでしょうか^^;
2016/04/09 23:32  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3186-1461995f

  ▲ top

| メイン |