今日もふーん
2016/04/08(Fri)
桜の花びらチラチラと

IMG_6841_convert_20160408233346.jpg

こんなに散ってしまいました。
また、もう?来年のことを考えてしまいます。

今朝、あんまり小麦がかわいかったので
パパの布団に小麦を投入^m^
いい目覚めになったのではないでしょうか^m^
と思いきや
後で聞いたら、口をペロペロ舐められてたまらず起きてしまったそうです^m^

そんな小麦ですが、実は
我が家の小麦さん、あんまり人を舐めません。
兄さんたちは、やたらペロペロするのに
なんでだろう。
男子と女子は違うのかしら?
ホップなんて、湯上りのママが大好物らしく、綺麗になると舐めてくれます^^;
小麦は舐めないね、なんでだろう。

兄妹でも違うし
男女だから違うのか

ちょっとしたことで、あらら?って考えさせられることがいっぱい
わんこ生活に慣れはないんだなあって、今日も思ってしまうのでした。


IMG_6843_convert_20160408233408.jpg


    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<成長したのね^^ | メイン | 彼女の気持ち>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3187-4ee39670

  ▲ top

| メイン |