成長したのね^^
2016/04/09(Sat)
梅も桜も終わってしまって、ひっそりとした梅林です。

IMG_6868_convert_20160409225454.jpg

お花見の人がいるのもにぎやかでいいけれど
ひっそりとした公園もまた素敵です。

人がいないのをいいことに^^

IMG_6866_convert_20160409225017.jpg

外でのたまごちゃん


IMG_6864_convert_20160409225117.jpg
和気藹々の兄妹

IMG_6855_convert_20160409225146.jpg
放したくなくなっちゃったたまごちゃん

遊び疲れて
今度はおやつのおねだり^^


IMG_6856_convert_20160409225220.jpg

私と、とびまるは東屋の中で涼んでいました^^
今日はちょっと動くと汗ばむような暑さです。
とびまるくん、日陰に避難^m^

IMG_6858_convert_20160409225236.jpg
「にいたんも遊べばいいのに」

元気いっぱいの小麦とホップ
さすが、ビールだけに暑さに強い^m^

公園では、鶯のすばらしい鳴き声が^^
爽やかな数と鶯の声
どこか遠くにいるみたい^^

園内を通ったオバサマが、
鶯も、上手に鳴けるようになったと喜んでいました。
雛からかえったばかりの頃は
鳴き声が頼りなく、鳴きかたも下手くそだったそうです^m^
それが、親の鳴きかたをまねして、日に日に上手になって
今ではこんな、ほれぼれするような鳴き方になったって^m^
そっか、最初から、ちゃーんと鳴けたわけではなかったんですね。
毎日練習していたんだね^m^
そう思って聞いた益々素敵な鳴き声に聞こえました^^

鶯の声を後にして

もう最後カナ
散ってしまった桜の花びらの絨毯の上を歩きます。

IMG_6877_convert_20160409225426.jpg

あとからあとからチラチラと花びらが舞って
まるで雪の中を歩いているようでした。

IMG_6871_convert_20160409225327.jpg
みんな満足、ニッコニッコ

最後に神社にお詣りして家へと向かったのでした。

いいお散歩できたね~♪


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<狂犬病の注射です | メイン | 今日もふーん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3188-990528e3

  ▲ top

| メイン |