今日のコンディション
2016/04/11(Mon)
今日は朝から大変^^;

ホップの血便に、とびちゃんの嘔吐^^;
てんやわんやでした。
朝から食欲がなくて変だなと思ったのですが、
とりあえず元気はあったので、
悩んだ末様子を見ることにしました。

散歩もいつもどおり楽しそうに歩いて
帰ってきたら、ご飯を爆食

2度目のお散歩でのうんPはなんでもありませんでした。
とりあえずは一段落でしょうか。

昨日のお散歩で変な物を食べたのかな
草とか、あと外でペロペロするのも曲者です。
それとも、昨日の注射のストレス?
多頭飼いだと、うつる病気だったらとそこが一番心配です。
兄弟が変だったのでもしやと気になったのですが
小麦はピンピンしているので
それはないかなと思ったり。

昨日までは元気だったのに・・・
春の天気みたいな兄妹の体調です。
気が抜けないな~^^;

明日はいつもの兄弟に戻っていますように。


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<今日の兄弟 | メイン | 狂犬病の注射です>>
コメント
-  -
ホップ君と、とびまる君心配ですね(涙)
症状が朝だけでその後は元気そうで良かったです。
明日も食欲満点で元気にお散歩出来ますように願っています。
どうぞお大事になさって下さい。
2016/04/12 01:09  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちわ。

急に寒くなったから、体調を崩したのかな~?
お大事に。
2016/04/12 07:26  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

ご心配いただいてありがとうございます。
食事は一応食べてくれるという感じです。
やたら甘えてくるのが気になりますが
元気でお散歩も行けたし
嘔吐も、変なうんPもなかったのでホッとしました。


アトムパパ さん ☆

ご心配ありがとうございます。
暑かったり寒かったり寒暖の差が激しいので
体調がついていけないのでしょうか。
人間と同じですね~^^;
様子を見て、おとなしくさせておきます。
もちろん、お散歩はありですよ~^m^


2016/04/12 22:28  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3190-995ef52a

  ▲ top

| メイン |