今日の兄弟
2016/04/12(Tue)
今日も寒い一日となりました。
あんなに暖かかった春の日はどこへ?
こんな寒暖差のせいで兄弟の体調も悪くなってしまったのでしょうか。

気になる兄弟の体調ですが・・・・・・

今朝は牛乳はちょっとお休み
ドライフードをふやかしてあげました。
量もちょっと少な目に・・・・
大丈夫、食べました。

IMG_6892_convert_20160412223832.jpg
完食^^


お散歩も元気に行きました。

けど・・・・・
あらら、小麦さん、またまたストライキです。
それを見ていたグラウンドでゲートボールをしていたおばあさん
「歩かないね~どうしたんだろうね~」って^m^
そんな私たちを見るために、みんなフェンスの所に集まって来ました。
口ぐちに、「どうしたのかね~」「お母さん大変だね~」と・・・・
照れるしー^^;とにかく歩いてよ~小麦~と念じて、励まして
何とかお散歩の続きを始めることができました^^;
まったく、緊張するお散歩だわ^m^


お散歩から帰ったら
いつもより静か目の兄妹


IMG_6893_convert_20160412223855.jpg
ボク、寝るね


IMG_6898_convert_20160412223915.jpg
僕も静かに


ちゃーんとわかっているのでしょう。
安静にして早く元気100%になってね^^


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ぐるぐるの巻 | メイン | 今日のコンディション>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)
ホップ君と、とびまる君、ご飯食べれてお散歩行けたようでほっとしました(*^^*)
でも、まだ本調子ではなさそうですね。
もしかしたら狂犬病予防接触の軽度の副作用かな?とも考えてしまいました。何とも言えませんが早く元気全開になりますように引き続き願っております。
小麦ちゃんのストライキ姿、きっと皆さんから見たら可愛いらしかったんでしょうねー。ちまみにチップのストライキは毎日です(^-^; ストライキだけならまだしも、お菓子ちょーだーい!って後ろから飛び蹴りします(笑)パパにはやらないんですけどねー(^-^;
小麦ちゃんは小さいながらに一生懸命意思表示してるんですねー。ママさんはちょっと大変かもですが、なんだか可愛いなぁー(*^^*)
2016/04/12 23:59  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ご心配ありがとうございます。
だんだんと体調不良も治っていたよう、ホッとしています。
確かに狂犬病の注射は強いらしいので
注射後体調が悪くなる子の話はよく聞きますね。
チップ君のとび蹴りかわいいですね~
どんなかな~^m^やってもらいたいですね^^
わんこはみんなちゃーんと表現しているんですね^^
2016/04/13 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3191-1d0fca20

  ▲ top

| メイン |