元気が一番
2016/04/16(Sat)
ソメイヨシノは終わったものの、八重桜がまだまだ頑張っている3兄妹地方です。
そんな桜を見ながらのお散歩が有難いと感じる昨日今日です。

ツツジも綺麗です。

IMG_6945_convert_20160416235355.jpg

兄弟が体調を崩していた時も、元気な小麦に救われました。
普段は強気な子ですが
何かあると察したときは、おとなしく待機していてくれます。
物分かりのいい子です。
お散歩で会う人は、みんな小麦の年をきいて驚きます。
テンションの高さ、落ち着きのなさで子犬だと思われるのです^m^
7歳にはとても思われません。
かくいう飼い主も3、4歳くらいの感覚しかありませんが^^
若さは元気の源、こちらも元気を分けてもらえる気がします。


今日もしっかりモデルさんを務めてくれました。

IMG_6946_convert_20160416235413.jpg

このところお兄ちゃんたちばかりにかまけていてゴメンね。

IMG_6950_convert_20160416235447.jpg

これからもいつも元気でお願いします^^


今日もありがと♪


    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<持っててね | メイン | 戻った体調>>
コメント
-  -
こちらもツツジがあちらこちらでとてもキレイに咲いています。子供の頃、よくツツジの蜜を飲んで遊んでいたのを思い出しました(*^^*)
小麦ちゃんもお兄ちゃん達が具合悪いと心配だったでしょうね。ママ元気出してー!大丈夫だよー!って言ってくれてたのかなぁー? わんちゃんって、ほんと状況よんでくれますよね。いつも優しいわんちゃん、毎日癒しをいっぱいくれて感謝です。
元気でいてくれるのが何よりありがたいです。 ずっとずっと可愛い笑顔見ていたいですね(*^^*)
2016/04/17 21:19  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ツツジの蜜ですか。
私は朝顔の蜜でした^m^
ワンこには感謝でいっぱいです。毎日がホントに豊かになります。
元気でいてほしいな~
10歳になった兄弟に日々思うようになりました^^
2016/04/17 23:27  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3195-6f50bf89

  ▲ top

| メイン |