持っててね
2016/04/17(Sun)
強風吹き荒れた3兄妹地方
なかなか大変な一日でした。

そんな中でとびまる
夕飯をなかなか食べない。
またまたストライキ?
困ってなだめすかしてみたものの、知らん顔
うーん、で、フードを手にとって食べさせてみると・・・・食べた
それならと
お皿を持ってあげたら
食べる・・・・・・・
もしかして、首を下げた状態での食事に難があるのか。
彼は頭を下げての食事が辛いのかもしれません。
食事用のテーブルを買わないといけないかな。
10歳にもなると、いろいろあるのかもしれません。

IMG_6981_convert_20160417222716.jpg

一緒に暮らしていても
毎日が同じというわけじゃあないんですね。

IMG_6980_convert_20160417222654.jpg

強風の中、八重桜を見ながらのお散歩

IMG_6975_convert_20160417222633.jpg
お手手が^m^

風にも負けずのお散歩、楽しかったね^^


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<ナナカマド♪ | メイン | 元気が一番>>
コメント
-  -
こんにちわ。

アトムも、食事台を使っています。
やはり、楽みたいですよ~!
2016/04/18 22:21  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
とびまる君、食欲はあるようで良かったです。やはり低い位置だと首?が疲れるんですかねー? 1日一回でもお話出来たらなー。って思っちゃいます。
今チップは寝る前のちっちをしないでストライキ中です(^-^; やっぱり、1日一回お話してほしいなぁー。って思っちゃいます。
小麦ちゃん、恋する乙女、又はお願い事してる乙女ちゃん♪って感じで可愛いです!
2016/04/18 23:22  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパ さん ☆

やっぱり楽なんですね!
買ってみます^^


チップままさん ☆

とびまる、逆くしゃみが多く以前検査したとき
気管支が多少変形のようでした。
やっぱりそのせいなのでしょうか。
食事台使ってみようと思います^^
チップ君、ストライキ中ですか。
チッチしないと困らないのかナ~
ウチはチッチの我慢はしないので大変です^^;
小麦乙女ちゃんですか~^m^

2016/04/18 23:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3196-4f5018e7

  ▲ top

| メイン |