ナナカマド♪
2016/04/18(Mon)
高島屋での花展がやっと終わりました。
出瓶は2日間でしたが、
寝る前になると、お花に水がちゃんと上がっているか心配でした。
翌朝、大丈夫なのを確認してやっと安心です。

5月は伊勢丹での花展
まだまだ緊張は続きそうです^^;


この週末は、ママがいなかったり、強風だったり、スコールだったり
ちょっとつまらなかった?
でも、合間に八重桜を見にお散歩もしたし
まったく退屈ではなかったと思います^m^



IMG_6989_convert_20160418220107.jpg

大丈夫、この笑顔だもの^^

とびちゃんも

IMG_7002_convert_20160418220203.jpg

残念なのは、ちょっと暖かくなったせいで
隣にべったりの時間が短くなったこと。
やっぱり、くっついてるのは人間以上に暑いようです^m^
残念だな~
寒いのもいいもんだったんだね^^


IMG_6995_convert_20160418220225.jpg

とび君が羨ましそうに見ているのは

IMG_6990_convert_20160418220135.jpg

小麦の食べてるおやつ♪

じっと見ているだけの兄さん、甘いね、優しいね^^


おまけ

IMG_6984_convert_20160418231145.jpg
ナナカマドとシャクヤク
新緑のナナカマドが素敵だったので活けてみました♪

今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<なくて七癖? | メイン | 持っててね>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3197-972da800

  ▲ top

| メイン |