なくて七癖?
2016/04/19(Tue)
今日はいきなりの夏?というくらい暑かった3兄妹地方です。

IMG_7005_convert_20160419231305.jpg

とび君のハアハアが始まりました。
これからわんこにとってはちょっと辛い季節が始まります。
もうちょっと待ってほしい暑さです^^

こちらのハアハアはテンションの高さから来るハアハアです。

IMG_7007_convert_20160419231241.jpg

今日もお友達に会って大はしゃぎ
皆から、2,3歳に思われてしまいます。
ついでに、ママさんのバッグにおやつがないかの調査もしちゃう^^;
困った癖もあるのですが^^;
でも、もう7歳^m^
全然子供です^^
もうちょっとおとなになってほしいけど・・・・・

でも、いっか^^
小麦はいつまでもママのお子ちゃまなんだから^m^


今日もありがと♪
    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



この記事のURL | 小麦 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心配がやってきた? | メイン | ナナカマド♪>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3198-8503a9e9

  ▲ top

| メイン |