心配がやってきた?
2016/04/20(Wed)
近所にできた動物病院、なかなか好評です。
設備も整っているし、値段設定も良心的
そして、先生はイケメン^m^
動物病院が少ないこの辺りで期待できそうです。

そして、もう一つ、なんと商店街にペットショップがオープンしました。
店内にはかわいい犬や猫が・・・・・・・
この子達みんなどうなるんだろう
心配が身近にやってきたという感じです^^;

この町は、お年寄りが多いから
やっぱり買うのはお年寄り?それとも孫にせがまれて?
ペット問題がなくならない中、
街中にオープン、ましてや近所というのが、心配の種です。

毎日前を通るから気になるな~

ね、ホップ
そうやってゲージの中でも、自分のお家ならいいよね。

IMG_7009_convert_20160420232735.jpg


今日もありがと♪

    
    

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | つぶやき | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<公園でニコニコタイム | メイン | なくて七癖?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3199-62a92b6b

  ▲ top

| メイン |