FC2ブログ
とびのお気に入り★
2007/07/04(Wed)
今日は雨。しかもなんて強く降っているのでしょう。
案の定東海道線が止まってしまったそうです。

ってことで、パパは帰ってきませんよ!君たち!
ってことは、2わんこと私きり!


070704_1841~01.jpg

ボールです


070704_1835~01.jpg

ボール・・・・・・



070704_1840~03.jpg

ちょーだーい!


やーだーなー!お願いだから、今日のところは、大人しくしてくれませんかねー。

とにかく、こんな日は、さっさとお風呂に入って寝ましょう。

お風呂・・・
入浴剤いろいろありますよね。
私が気に入っていたのはお酒♪
冬は特に体が温まってよく眠れました。
が、それもとびが来るまでのこと。
そう、とびがうちに来てからというもの、我が家では入浴剤は厳禁となってしまいました。
なぜなら、お風呂のお湯が好きなのです!飲んじゃうんです!
お散歩から帰ると、バンザイをさせながら、お風呂場に抱えていくんですけど、冬に、残り湯で足を洗っちゃたのが始まり。
そのお湯を飲んでからというもの、スッカリ気に入ったようで、催促するんです。
普通のお水は見向きもしません。
お散歩→足を洗う→同時にお風呂のお湯を飲む
ってことに決めちゃったみたいなんです。
もちろん、飲ませないようにするんですけど。
敵も去るもの、隙をついて飲んでしまうのです。
何が、そんなにいいのか・・・・・・
わからないことだらけだよ、とびちゃん。





height="15" border="0" alt="にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ" />





スポンサーサイト



この記事のURL | お気に入り | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お薬はちゃんと! | メイン | 癒しのプロ☆>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/32-5997a72a

  ▲ top

| メイン |