公園でニコニコタイム
2016/04/21(Thu)
今日は雨が降る予報だったので、
降る前に公園へ

皆もそうだったのか、いつもより早い時間だったのですが
いつものメンバーに会えたし、それに初めてのワンちゃんにも会えて
ご機嫌だった小麦です。

なので、ご機嫌に便乗してモデルさんお願いしてみました^^

お花が綺麗に咲いていたので花壇の前で撮りたくて

IMG_7020_convert_20160421221905.jpg 

かわいい^m^
今日は珍しく言うことを聞いてくれた小麦さん
上手にモデルをしてくれました。

そのうち、回りが気になりだしたかナ

IMG_7016_convert_20160421221958.jpg 

何かいた?

あ!

IMG_7021_convert_20160421221929.jpg 

通りかかった二人のオバサマに声をかけられました。
気が付かなかったけど、さっきから、見ていたらしい^m^
「ホントに上手にモデルができるのね~」って。
途端に嬉しくなっちゃった小麦、オバサマに尻尾フリフリ
ハイテンション♪
兄さんたちも、優しい二人の下へ
めずらしく、とび丸までご挨拶^m^
いい子いい子してもらって喜ぶ3兄妹
「お家でたくさん可愛がってもらってるのね~」って
かわいがられるのが好きなのね~♪こんなに人懐っこいのは珍しいわ~♪
とオバサマ達とっても喜んでくれました。
わんこも人もニコニコ
しばしニコニコタイムのあたしたちなのでした。

今日もありがと♪
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<僕食べたい | メイン | 心配がやってきた?>>
コメント
-  -
小麦ちゃん、キラキラ笑顔で可愛いですねー(*^^*) 今日はお友達のわんちゃんにも会えて優しい方にも可愛がってもらえて♪
3兄妹ちゃんの笑顔が目に浮かびました。
お花もキレイです。
我が子が可愛がってもらえてご機嫌だととっても嬉しいですよね(*^^*)
2016/04/22 00:07  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ありがとうございます^m^
やっぱり可愛がられると嬉しいようです^m^
小麦は特に^m^
春はお花も綺麗だし、いいですね~^^
2016/04/24 00:33  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3200-130980ac

  ▲ top

| メイン |