そっくりわん
2016/04/26(Tue)
夏みたいな一日となりました。

木陰が嬉しいね^^

IMG_7094_convert_20160426222035.jpg

毛が暑そうだけど、サマーカットはしたことがありません。
なんとなーく、心配^^;
短いままだったらどうしましょう、ってね^m^

以前、サマーカットしたホップにそっくりな子に会ったことがあります。
あちらは、カットしてたんですけど、ホップはそのまま^m^
だけどそれが瓜二つ^m^
飼主さんと大笑いしちゃいました。
わんこでもそっくりさんはいるものです^m^

IMG_7095_convert_20160426222056.jpg

あと何日かでGWが始まります♪
みんな素敵な予定があるのかな^^
我が家はなあんにも決まってません^m^
ただ、私の誕生日~
おめでたいのか、恐怖なのか。
いえいえ、おめでたいのに決まってますよね^m^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<衣がえ | メイン | ハニーマスタード>>
コメント
-  -
こんばんは(*^^*)
今日は昨日と違ってわんちゃんにはちょうどいい気温でしたね♪ 昨日の昼間は日向は暑くてチップの頭にたまに霧吹きかけながらお散歩しました。かけた瞬間気持ちよさそうにしています(^o^)
ホップ君のそっくりさん!見てみたいなぁー♪ チップも写真によってホップ君にそっくりなお顔のもありますよー♪
何故か小麦ちゃんに似てるのもありました。わんちゃんって色々な表情見せてくれるからつい沢山撮ってしまいます。
2016/04/27 21:24  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
GWお誕生日なんですねー!
美味しいご馳走食べて素敵な1日となりますように♪
うちは日帰りで私の実家の千葉県に行ってきます(*^^*) 心配性なので避難用具持って行くか迷い中です(^-^;
2016/04/27 21:28  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップまま さん ☆

あは~^^そうそう最近小麦とホップだんだん似てきました。だからチップ君と小麦も似てるかも^m^
霧吹きしながらお散歩いいですね!私も参考にしよう!
暑いと大好きなお散歩も辛そうですから。
もうすぐお誕生日です^^;
どうしましょ^m^
GW千葉に行くんですね^^いいですね~^^
避難道具は・・・・迷うところですね。
2016/04/27 23:11  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3204-34adead6

  ▲ top

| メイン |