衣がえ
2016/04/27(Wed)
今日もいつもの公園へ♪
私たちを見ていたわんこ連れの人曰く
遠くから見たら、フワフワと雲の中を歩いているように見えるって、
えー!って大笑いした朝でした^^

フレブルを連れたママさん
あたしたちを敬遠していたのですが、
上手にご挨拶できたコムに喜んでくれました。
なんでも、フレブルちゃん、会うとみんなから吠えられていたそうで、
なかなかワンちゃんとフレンドリーになれなかったんだとか。

また、お友達が増えました^^

次に会ったごんちゃん、いち早くサマーカットしていました。
すっかり子犬の様相になりました^^
かわいいー♪
毛が伸びなくなる心配から、バリカンはやらないそうです。
私もやっぱり心配なので、サマーカットはしないかな^m^

ね、


IMG_7096_convert_20160427233135.jpg
そろそろ暑いですけど・・・・・・・


お腹の部分だけ、カットしようね^^


IMG_7118_convert_20160427233158.jpg

かわいいお鼻をぽっちんして、ホップに了解をとりました。


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ツツジを堪能 | メイン | そっくりわん>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3205-4ef1c4a3

  ▲ top

| メイン |