ツツジを堪能
2016/04/29(Fri)
いよいよ始まりましたGW
連休初日、みんなはどんなふうに過ごしたかナ
我が家は、ツツジを見に湘南国際村へ

IMG_7158_convert_20160429234511.jpg

下から撮ればよかったな
見事なツツジに圧倒されました。
こんなに人が多いのも初めて見ました。

IMG_7154_convert_20160429234445.jpg

おお、箱根まで足を延ばさなくてもなかなかの見応えでした。

IMG_7166_convert_20160429234621.jpg

ツツジを堪能した後は、生しらすに舌鼓をうち^^
春っていいよね~と思ったのは飼主だけ?^m^
兄妹はいい子でお食事タイムは待っていてくれました^^

朝は曇っていたけれど、午後からは暑いぐらいの快晴
海岸を歩くのもちょっと躊躇するような暑さでした。

母と一緒のドライブだったので、いつもとちょっぴり勝手が違ったけれど
後ろの席で母と嬉しそうに座っていたホップ、さすが長男偉かったね。
ちょっぴりわがままのとび丸に手こずりながらのドライブだったけど
なかなか楽しい一日を過ごせました。

IMG_7175_convert_20160429235311.jpg

GW初日の今日は、3兄妹のおかげで、
ちょっぴり親孝行できた一日となりました^^

でも
遠くに行きたいよね~なままの気持ちです^m^


今日もありがと♪


      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<車の中でけんか? | メイン | 衣がえ>>
コメント
-  -
キレイなツツジですねー(*^^*)
小麦ちゃんの可愛い笑顔とピンク色のツツジのコラボ、とってもお似合いで可愛いです(*^^*)
ホップ君も嬉しそうな笑顔で、みんなよっぽど嬉し楽しかったんですねー♪
やっぱり家族でのお出かけはわんちゃんにとっては何より一番!なんでしょうね♪
うちは今日は早朝から日帰りで千葉の実家に行ってきました。チップは車では寝んねしていて実家ではお利口さんしててくれました(*^^*) 実家だとトイレしないので何回もお散歩、ちっちに行きましたが、家に帰ったらすぐにちっちしてました。やっぱり家が一番落ち着くんでしょうね。そんなチップが益々可愛い親バカでーす(笑)
残りの連休も楽しい事沢山あるといいですね(*^^*)
2016/04/30 23:10  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
ツツジの斜面ちゃんと撮りたかったのですが
斜面を歩くのが面倒になってしまい
こんなアングルで我慢ですー^^;
みんな楽しそうな顔してました。
人もわんこも同じですね^^
チップ君、お家意外ではチッチしないのですね!
ナンテお利口なんでしょう。
ママは安心してどこへでも連れて行かれますね。
羨ましいです。
ウチはどこへ行ってもチッチの心配で大変です^^;
2016/05/01 19:29  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3206-fcd36bbe

  ▲ top

| メイン |