車の中でけんか?
2016/04/30(Sat)
ちょこっとお出かけしたSAで見つけたのは

IMG_7179_convert_20160430230752.jpg

ツバメ♪
カメラを向けたら、巣の外に出て毛づくろいしてくれました^^
優しい母さんツバメです^^
みんなかわいいね
元気に巣立ってほしいと思います^m^


我が家の巣立った3兄妹

ホップの変顔^m^
こんな変なのめずらしいかな♪

IMG_7180_convert_20160430230813.jpg


とびちゃんのかわいい顔^^

IMG_7181_convert_20160430230834.jpg

兄弟、車の中で大騒ぎ
煩くて煩くて・・・・・・^^;
後部座席のホップに向って、私の膝の上のとび丸が吠える^^;
なんで~?
この後ろに向かって吠えるというのが曲者
ホップが乗っていなくても、後ろに向かって吠えるとびまるです。
一体なんで吠えるのか・・・・・・
あんまりうるさいと、車でお出かけはNGになるからね。
気を付けてもらいたい兄弟です。

IMG_7183_convert_20160430230904.jpg
あたちはいい子でつ

確かに一番いい子の小麦です^^


今日もありがと♪

      

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<太ったの? | メイン | ツツジを堪能>>
コメント
-  -
こんにちは

とびちゃんはママのお膝でドライブなんだね。
何故後ろに吠えるんだろうね?
今度とひちゃん後ろに乗ってみたら?


2016/05/01 19:47  | URL | mido #-[ 編集] ▲ top
-  -
midoさん ☆

とびまる、吠えるから後ろにやると
すぐ、前に戻ってきちゃうの^^;
行ったり来たりせわしないとび丸です。
何を考えてるのかわからないです^^;
2016/05/03 22:13  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3207-29d12e0a

  ▲ top

| メイン |