太ったの?
2016/05/01(Sun)
今日は天皇賞
当たると気持ちいいー!
ってことで、気分上々のあたしです^m^


GW、10日間のお休みという人もいるけれど
我が家はカレンダーどおりです。
そして、いつもの日曜日
(でも、天皇賞は特別ね^m^そして、当たるのも特別^m^)

午前中、小麦と一緒にドッグヨガに行きました^m^

いきなりー!
小麦、パンツ・ワンピースが着れなくなっていました!
なんとウエストがハマらない!
一か月でここまで太るかナ~^^;
みんなは毛だよと言ってくれたけど
そうかな~
確かに、毛もモコモコにはなったけれど^^;
泣きたい気分のママでした。

しかたなく、パンツなしで挑んだものの
終わった後にチッコしちゃいました^^;
かわいそうなことをしました。
事前にチェックしとけばよかったね。

レッスン中は今日も楽しそうでした^^

IMG_7190+-+コピー_convert_20160501203439
あたちー♪


IMG_7201+-+コピー_convert_20160501203510
膝の上でもいい笑顔です^^


IMG_7207+-+コピー_convert_20160501203533
上手に足の上に乗れました♪


IMG_7209+-+コピー_convert_20160501203605
インストラ犬の伝さんとも仲良しです^^


大好きな先生にカメラを向けられるといっぱいの笑顔です♪
楽しいんだよね~^^
小麦の笑顔いっぱいのレッスン
あたしも、上手にならなくちゃ^^
今日も楽しい時間を過ごせました^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | ドッグヨガ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<コムはガジガジ | メイン | 車の中でけんか?>>
コメント
-  -
こんにちわ。

小麦ちゃん、太っちゃったんですか~?
アトムもダイエット中ですよ~(笑)
2016/05/02 22:39  | URL | アトムパパ #ulYx6Mu6[ 編集] ▲ top
-  -
小麦ちゃん、楽しくて仕方ない♪いい笑顔ですねー(*^^*) 太ったのか?毛がモフモフになったからか?気になる所ですねー。
うちはチップは現状維持ですが、私が昨年より8kgも太ってしまいましたー(^-^;
お洋服がぴちぴちぱつぱつですー。(;´д`)
2016/05/02 22:47  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
アトムパパさん ☆

ダイエットしてもらわないと^^;
服が入らなくなってショックでした^^;
アトム君もダイエット頑張って下さいね^^


チップままさん ☆

8キロは困りましたねー^m^
コムも服が閉まらなくなってしまって焦りました。
今の服が着られなくなると困りますー^^;
痩せるのも心配だけど太るのも困りものです。
私も他人事じゃあないので
コムと一緒に頑張らなくでゃ^m^
2016/05/02 23:52  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3208-4e001728

  ▲ top

| メイン |