コムはガジガジ
2016/05/02(Mon)
今日はいつもどおりの平日だった我が家です。
いや、しかし、暑かった^^;
思いきり洗濯をしました^m^
早く乾いて気持ちいいー!
日焼けは心配だけど、洗濯物にとってはいい天気です^^

いつもの公園も人がまばらでした。
みんな遠くに出かけたのかナ~

IMG_7217_convert_20160502231343.jpg
のんびり散歩もいいもんだ^^

帰ってから、洋服の入れ替えをしました。
ずっと気になっていたけど
いきなりこの暑さでしないわけにはいけなくなりました。

ふと見ると、
入れ替える服を、小麦がガジガジ^^;
今、小麦はなんでもガジガジするのがマイブームのようです。
私の手だったり、ズボンのすそだったり
本気で噛むわけでなく、歯でガジガジするだけなので
痛くもなく、穴があくわけではないけれど
やっぱり、しまう服にやられるのはちょっと^^;
時々、大きな声で叱りながらの作業となりました^m^

IMG_7214_convert_20160502231316.jpg

さあて、明日からは休日が始まります。
どこへ行っても混んでるかな~
あんまり暑くなくてわんこと歩きやすいといいな^^

どんな連休になるやら
何にも計画のない我が家です^m^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<3シャンプー | メイン | 太ったの?>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3209-5bb8e582

  ▲ top

| メイン |