大満足な一日
2016/05/05(Thu)
今日は5月5日子供の日
そして、菖蒲湯に入る日

その菖蒲
買わなくちゃと思っていたけど、後回しにしていたら
いつの間にか、夜~!
買おうと思っていたお店も閉まり
頼みのスーパーも売り切れだったり、置いてなかったり^^;
ないと益々買わなくちゃ!入らなくちゃ!菖蒲湯!
意地でも欲しい!と探しまわる羽目になりました。

パパと手分けして探しまわったお店
もうだめかと諦めかけたところで
携帯にパパから「あったよー」の声が^^

ヤレヤレ、そしてホッとした、何をやっているんだかになった私の誕生日・・・・・・^^;


菖蒲を買うのが後回しにしちゃったのも、
混む前に、みんなで海へGO!というわけなのでした。


IMG_7337_convert_20160505225300.jpg


IMG_7314_convert_20160505225017.jpg


IMG_7325_convert_20160505225054.jpg

海からの風は気持ちよく、無になる世界なのでした。

IMG_7329_convert_20160505225126.jpg


IMG_7328_convert_20160505225150.jpg


気持ちよかったね~^^

朝早く来て正解でした^^
そんなに混んでない海は最高です。

IMG_7359_convert_20160505225415.jpg


砂浜でのんびり歩いたら、公園で一休み

そして、

滝に打たれて修行?^m^

IMG_7365_convert_20160505225455.jpg

なわけはないのですが^m^

小さな滝の前で涼んだ3兄妹

IMG_7378_convert_20160505225559.jpg


我が家にしては珍しく早い時間からのお出かけに
いつもより時間をたっぷり使えました。

こんなにのんびりしたのに、まだお昼までに時間がある!感動です。
普段、いかに時間を無駄にしていたか思い知らされたり^^;

ランチだって、混む前だからすんなり入れました^m^


IMG_7391_convert_20160505225729.jpg
ママ達が食べるのまってまつ

いっぱい歩いたから、ちょうどいい休憩時間になって、
とってもいい子にしていた3兄妹
お店に出入りする人みんなに褒められちゃった^m^

IMG_7395_convert_20160505225704.jpg

いつもこんなにいい子だったらいいのにね^m^

昼間はわんこと遊んで
夜は~

IMG_7401_convert_20160505225813.jpg
お肉祭り~♪
パパがご馳走してくれました^m^


そして、家に帰って

IMG_7406_convert_20160505225829.jpg
何回目のデザート?^m^

日に焼けたり、太ったり(おそらくいや、絶対!)の今日、
明日からは、ちょっと気を付けようかナ
うん、やっぱり、連休明けから気を付けることにしましょう。
そ、わんこのために
(全然、ボク達と関係ないような気がしますけど!)

楽しい3連休、またまたありますね~^^
なにしようかナ~♪


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | 今日の風景 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<癒しの甘さ | メイン | 大事なのは>>
コメント
-  -
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
海風気持ち良さそうですねー!可愛い3兄妹ちゃんと一緒の海、最高に癒されますねー♪ 近くに滝もあるとは素敵な所ですね! 沢山遊んで今頃3兄妹ちゃんはぐっすり寝んねしてるかなぁー?
夜はお肉祭りにキレイなケーキ♪ママさんにとって幸せなお誕生日でしたねー(*^^*)
連休中はいつも以上に色々食べちゃいますよね。私も明日からは気をつけなければです(^-^;
とってもお洒落なケーキの真ん中に乗っているのは何でしょう?栗かな?こんな時間に又お腹すいちゃいましたー(笑)
2016/05/05 23:46  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
お誕生日だったんですね〜!
おめでとうございまーーーす!!
素敵な一年になりますように!!

私も明日が誕生日なんですよ〜。
なんだか近くて嬉しい。笑

いいなぁ、海行きたいなぁ〜〜♪
ワンコと一緒なんて、とんと行ってないからなー。
良いお誕生日でしたね!羨ましい!!
2016/05/05 23:52  | URL | haru #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ありがとうございます♪
お察しのとおり、3兄妹ぐっすり寝入ってます。
もちろんご飯はしっかり食べましたよ^m^
今日は思った以上に暑くて
風は気持ちよかったけど、
海の陽射しは暑かった^^;
帰ってみたら、私もしっかり焼けてました!
連休で気になるのは体重です^^;
元に戻すのも大変かナ~^^;
ケーキの真ん中はチェリーです。
このケーキ昔からの私のお気に入りです^^
この小さいバージョンもあるんですよ!
それもとっても可愛いです。
とにかく、カスタードと生クリームがメチャメチャ美味しくてスポンジもとっても柔らかいのです。
いつも食べたいケーキです^^


haru さん ☆

ありがとうございます!
で、もう、今日かナ!
ハッピーバースデー!おめでとうございます。
一日違いなんですね~^^
嬉しいです♪

続きが読みたいんですけど~(笑
ポツポツとお願いしますね~^m^
でも、ホントに遊びに来てくれてとっても嬉しいです!
2016/05/06 00:37  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3212-67efa7c7

  ▲ top

| メイン |