癒しの甘さ
2016/05/06(Fri)
嬉しいお届け物♪

いいな~

IMG_7411_convert_20160506215659.jpg
気になる、気になる

ホップが羨ましそうに見ているのは

IMG_6909_convert_20160506213658.jpg

明治・しまるボトルシリーズ4本です♪

一度に飲みきらなくていいのがいいですね。
ちゃーんとキャップが閉まるから
飲みたいときに飲みたい量だけ飲めるのです。
ほんの一口だけ欲しいときありますものね^^

IMG_7024_convert_20160506213504.jpg
抹茶ラテ

IMG_6987_convert_20160506213553.jpg
ミルクたっぷりのミルクコーヒー

ルピシア監修の深みミルク紅茶
どれも、ミルクタップリで美味しい♪

甘みが効いているので、牛乳を足して飲んでも美味しかったです。

この中でも、特に美味しかったのが

IMG_7219_convert_20160506213915.jpg

グレープフルーツにミルク!?
しかも、プロテイン!
興味津々

が、これが、私のプロテインの意識を変えました!
美味しい!
実はプロテインは飲んだことがないのですが、
その効用はなかなか興味のあるものです。
が、スポーツはしないし、高価な気もするしで
買ってまで飲むという意識はありませんでした。
もちろん、本格的なプロテインではないでしょうが。
でも気分はアスリート♪
こんなに美味しくて手軽なら
う~ん、わんことお散歩でいっぱい歩いた後に飲んじゃおうかナ♪


なんて、一人でブツブツ言ってたら

IMG_7412_convert_20160506215634.jpg
「う~ん、ボクも飲んでみたい」

だって^m^


モラタメさんご馳走様でした^^


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

この記事のURL | モニター挑戦 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<もうあと一日 | メイン | 大満足な一日>>
コメント
-  -
グレープフルーツミルクとはどんか味なのか、とっても気になりますー!しかもプロテイン!という言葉がそそられます(*^^*)
ふふふ、ホップ君、飲んでみたいねー♪
舌がペロン。ってなっちゃうねー(*^^*)
甘い、いい香りがしたかな?
2016/05/07 16:37  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

初めてのグレープフルーツミルク^m^
美味しくてビックリでした^^
しかもプロテインですって^m^
ホップも飲みたかったみたいです^m^
変顔だけど、かわいかったのでパチリ♪でした^^
2016/05/07 23:05  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3213-6fa5518f

  ▲ top

| メイン |