もうあと一日
2016/05/07(Sat)
GWも明日で終わりです。
あっという間だったり、ヤレヤレという気分だったり^m^
特に何もなかった我が家、
ちょっぴり疲れた~というのが私の本音です^m^

でも、みんなが揃ってるのは何か嬉しいらしいわんこ達です。


IMG_7427_convert_20160507215812.jpg

すっごくいい笑顔のホップです。

パパの膝に座っているだけで幸せらしいです^^

IMG_7418_convert_20160507215829.jpg
パパとイチャイチャするホップ^m^


嬉しそうね~
見ている私まで嬉しくなります。

IMG_7423_convert_20160507215841.jpg

ホップの笑顔が眩しいです。
一昨年の今頃入院していたホップです。
あれから2年たちました。
帰ってきてからもしばらくは気難しやさんだったホップ
どうしようと思っていたけど
一年経って、元どおり、ひとなつっ子のホップに戻りました。
ホントに嬉しいのは私たちです。
病院から帰ってきてからはちょっぴり暗かったホップ
以前と違う子になっていました。
やっぱり、いろいろ大変だったんだね~
痛かったのはもちろん、一人ぼっちになったり^^;

ホップの笑顔、ホントに嬉しいな^^

もちろん、まだ二つの宝石が我が家にはあります。

ひとりは今爆睡中
そしてもうひとりは^^;
兄さんを押しのけて、パパのところ^m^


IMG_7428_convert_20160507215924.jpg


何よりもてもてのパパさんです^m^

今日もありがと♪


      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<休憩時間が長くなる | メイン | 癒しの甘さ>>
コメント
-  -
ホップ君、何ていい笑顔なんでしょう!
ほーんとに嬉しそうな笑顔で私も嬉しくなりました(*^^*)
入院した時はどんなにか心細かったでしょうね(涙) 痛み、寂しさからホップ君が頑張って勝ってくれたんですね。偉かったですね。パパさん、ママさんも心配でたまらなかったでしょうが、無事にホップ君が退院して今は安心した笑顔いっぱいくれて、まさに宝物ですね♪ チップは先日日帰り入院だけでも、その日はずっと私に警戒してさけてました(^-^;なのでホップ君は時間かかったけど元のホップ君に戻れて本当に良かったなー。ってしみじみ思いました。
これからも3兄妹ちゃんの笑顔はずっと宝物ですね(*^^*)
ずっとずっと笑顔いっぱいの日でありますように願っています。
あー、それにしてもホップ君の笑顔、可愛いくてキュンキュンですー!
2016/05/08 17:17  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

ホントに笑顔が戻ってくれてよかったです^^
それにしても、嬉しそう♪
いい写真が撮れて私も大満足です^^
チップ君も一日でもやっぱりショックだったのですね。
今はいつもどおりのママ大好きチップ君になったのですね。よかったです^^
2016/05/09 21:41  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3214-3bfd8d28

  ▲ top

| メイン |