パーフェクトヨーグルト
2016/05/10(Tue)
ワクワク、ワイワイ

IMG_7145_convert_20160510221308.jpg

すごーい!
ドカーンとヨーグルトがいっぱい送られてきました!

IMG_7137_convert_20160510221411.jpg
嬉しそうなとびまる^^

中身は

IMG_7484_convert_20160510222005.jpg
小岩井生乳ヨーグルト~クリーミー脂肪

気になるお味は

IMG_7146_convert_20160510221558.jpg

とにかく、なめらか!
今までこんなヨーグルト食べたことありません。
ホイップクリームですか?って言うくらいなめらかです。
しかもなめらかなのにコクがある♪
ヨーグルトというよりデザートです!

今まで脂肪0のヨーグルトで美味しいと思えたものはなかったのですが、
こんなに美味しいのに、これで脂肪0なんて!
もうね、定番にしたいと思います。

そのまま食べて美味しいのに、お料理にも使っちゃいました。
このなめらかさがお料理に使うのにも便利なのです。
お肉を付けておいたり
ドレッシングにしたり、
実に幅広く使えます。

でも、やっぱり、このまま食べるのがいいかな~
はちみつをかけてもいいけど^m^
クリーミーで酸味が少なくて食べやすいです^^

たくさんあったので、母にもお裾分け
酸味の強いのは苦手な人でも美味しくいただけます。

IMG_7184_convert_20160510222407.jpg
ママ~

はいはい、お裾わけしますからね^^
美味しいものはみんなでね^^

小岩井さん、モラタメさんありがとうございましたー!


今日もありがと♪
      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
この記事のURL | モニター挑戦 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
<<強風の一日 | メイン | お昼寝大好き>>
コメント
-  -
小岩井生乳ヨーグルト!すごーく気になりますー! お買い物行った時に探してみます♪
とびちゃん嬉しそうなお顔ですねー!ヨーグルトのコマーシャルに出れちゃいそうないい笑顔ですね(*^^*)
小麦ちゃんのおねだりのお顔も可愛いですー(^3^)/
みんかお目目キラキラさせながら食べたんでしょうね♪ 私も早々に探してチップにあげるのが楽しみです(*^^*)
2016/05/11 16:34  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
度々のコメントすみません(^-^;
今日、小岩井生乳ヨーグルト買ってきましたぁー!
ほんと、無糖なのに酸味がなく食べやすくて美味しかったです(*^^*)
チップにもあげたら美味しそうに食べておかわり欲しそうにしてました(*^^*)
しばらくはまりそうです(*^o^)/\(^-^*)
2016/05/11 18:43  | URL | チップまま #-[ 編集] ▲ top
-  -
チップままさん ☆

わー!ママさん食べてくれたんですね!
素早い~^m^
気に入っていただけてよかったです!
ここまでクリーミィなかったですよね^^
チップ君も食べたんですね!
ホップもヨーグルトは好きなくせに
脂肪0のは食べないんですよ。
でもこれは食べました^^
人もわんこも美味しいものは一緒ですね^^
お互いしばらくハマりそうですね♪
2016/05/11 21:55  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは

初めまして~
私もモラタメで 小岩井のヨーグルト頂きました
タイトルから もしや…って思って
それもパピヨンですしね
皆さんで美味しいもの いただけましたね♪
2016/05/12 22:32  | URL | miniらんらん #-[ 編集] ▲ top
-  -
miniらんらんさん ☆

こんばんは♪
遊びに来てくれてありがとうございます^^
らんらんさんもいただいたんですね^^
我が家はみんなで美味しくいただきました!
良かったらまた遊びに来てくださいね^^
2016/05/12 23:40  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3217-91b3eee5

  ▲ top

| メイン |