強風の一日
2016/05/11(Wed)
今日は朝から強い風
最近多いですね、強風

この強風
わんこにとっても曲者です。
散歩の途中で会ったプードル連れのママさん
わんこが風を怖がって歩かないとのことでした。

確かに、小麦も風にあおられちゃってかわいそう^^;

なあに?コムも風がイヤで歩くのやんなちゃったの?

IMG_7490_convert_20160511213058.jpg
つかれました~

だけど、遠くにお友達を見つけたらとたんに歩く~

IMG_7485_convert_20160511214055.jpg

お友達を見つけると、走っていく3兄妹
もうね、青春!という感じです^m^
その走りについていけない私のことも考えてほしいな~
ひとりドタバタしてしまう私です^^;

お友達に会って大騒ぎするのは小麦が一番
最近の兄弟はそれほどでもありません。
ヤア!って言う程度かな^m^
ちょっぴりクール♪

IMG_7493_convert_20160511213143.jpg
ホップは完全に飼主さんに行っちゃうし^m^


冒頭の強風ですが、
各地で「春の嵐」大変だったようです。
ニュースを見て各地の状況にびっくりしました。
明日は日本中穏やかな日でありますように


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ


この記事のURL | 3わんのこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<言うとおりにしてみたら | メイン | パーフェクトヨーグルト>>
コメント
-  -
こんばんは。
ここでははじめまして~。
昨日はどうもありがとうございました。
おかげで楽しかったです。
良かったらまたお会い出来たら嬉しいです。

小麦ちゃん達もワンコ好きなんですね。
家のも昔は突進していましたが最近はあまり行きたがらないです。
3匹いっぺんのお散歩は大変そうですが楽しそうですね。

ではまた~。
2016/05/12 19:21  | URL | ルークねえ #YK3S2YpI[ 編集] ▲ top
-  -
ルークねえさん ☆

こんばんは♪
こちらこそありがとうございました^^
また、ご一緒しましょうね^^
楽しみにしています。

コムは、人でもわんこでも挨拶をしないと気が済まないようで、わんこを見かけると大はしゃぎです。
お散歩はいろいろあるけど楽しいですね^^
2016/05/12 23:34  | URL | とびママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3218-45451add

  ▲ top

| メイン |