言うとおりにしてみたら
2016/05/12(Thu)
最近のとびまる
朝ご飯をなかなか食べません^^;
困ったとびまる・・・・・

仕方がないので、一粒ずつ食べさせると食べたり食べなかったり
残ったフード、ホップが食べたそうにしているので
あげると・・・・・・・・・飛んできて食べる^^;
いらないって言ったのに・・・・
小麦にあげると無反応
なのに、ホップにあげると、絶対ダメ!って自分で食べ始めるのです。

変なの^^;

ちゃんとご飯を食べないとお薬だって飲めないよ!
困ったとび丸です。
夕飯は待ってましたとばかりに勇んで食べるのにね~

IMG_7500_convert_20160512221929.jpg

今日はそんなとびまるのリクエスト?に答えて
彼にお散歩の道を任せました。
だって、どうやっても引っ張るし^^;
いつもと違う所へどうしても行きたいみたいだから
任せることにしました。
で、ついていったら、宅急便やさんの車と遭遇
車を先に行かせたかったのに、反対に「先に行ってください」って言われちゃって^^;
そうは言われても、車の前をサッサか歩くことなんてできないと思い
脇道へそれました。
そしたら、行き止まり^^;
元へ戻って、とびまるの行きたい方へ行くと、今度は坂道上り坂^^;
頑張って上りました^^;
この暑いのに^^;無駄に体力を消耗してしまったと思うだけでした^^;

やっぱり、散歩のコースは私が決めることにします。
動物のカン、うちの子に限って、ないない
ただ大変な道を行っただけでした^^;
それとも、とびはアスリートなのかな^m^

朝からどっと疲れたお散歩でした^m^


IMG_7499_convert_20160512221833.jpg
暑かったし、僕も疲れた~


みんなわがまま言わず、いい子でお散歩食事お願いします!
ママからのお願いなのでした。


今日もありがと♪

      


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
この記事のURL | 3わんのこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<本日も青天なり | メイン | 強風の一日>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

   ▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://hoppu.blog106.fc2.com/tb.php/3219-8b53ca54

  ▲ top

| メイン |